よくある質問

館内の移動について。

当館は本館棟と別館棟に分かれております。

どちらも2階建てとなり、階段での移動になります。エレベーターはございません。

本館と別館は渡り廊下で繋がっております。

館内、客室内ともに段差が多数あります。バリアフリーではございません。

日帰り入浴は本館棟からの入館となります。大浴場は別館棟にあり、階段と渡り廊下を通ってのご移動となります。

 

2016年02月04日

貸切露天風呂の利用方法

◎ご宿泊の場合:ご予約は承っておりません。

空いていればご自由にお使い頂けるシステムとなっております。

 

◎日帰りの場合:10:00~14:00の受付で要予約となります。

45分利用で大人2名様~2,000円です。タオルは備え付けてませんので、ご持参ください。

(お一人様でのご利用の場合は1,500円頂戴します。)

※ご注意!※冬期期間中は凍結防止の為、カラン・シャワーを外しております。掛け湯での利用となります。

また、冬期期間中はボディソープ・シャンプーなどのアメニティ類を外しております。必要な方はご持参ください。

 

 

2016年02月04日

ペットについて。

ペット同伴でのご宿泊時の注意点・お約束事
当館にペットとご宿泊頂く際の注意点、お守り頂きたい約束事を記載させて頂きます。
また下記内容を御承諾頂けた場合のみお受け入れさせて頂きます。
皆様がお互いに気持ちよくご宿泊して頂けますよう下記内容の遵守にご協力、ご理解頂けますようお願い致します。
【◆受け入れさせて頂くペットの種類、サイズ、その他条件について◆】
・ペット専用客室プランでご予約頂いた場合のみご宿泊頂けます。
・日常室内で飼われている猫・小型犬・中型犬に限らせて頂きます。その他ペットは受け入れておりません。
・ペット1泊1匹につき 3,300 円(税込)頂戴致します。
・発情期・生理中・妊娠状態・大型犬・闘犬種は受け入れておりません。
・サイズは小型・中型までとし、中型の場合は必ずケージに入れて運べるサイズまでとします。
・基本しつけ(トイレ・無駄吠え・爪とぎ・飛びつき等)がトレーニングされている事。
・1 年以内に予防接種を受けている事。
(特にご提出の必要はございませんが、場合によってご提示頂く場合がございます。)
・ノミ・ダニ・その他寄生虫などが駆除されている事。
・宿泊前にシャンプー・グルーミングの実施、排泄は事前に済ませて頂くようお願い致します。
・お部屋にセットしてあるものは「ケージ」「トイレシート」「汚物専用ごみ箱」「コロコロ」です。
・ペットに関するもの(エサ皿・トイレ・ペットフード等)は全てご持参下さいませ。
【◆館内・客室での同伴時の注意点◆】
・パブリックな場所におきましては、必ずケージに入れて下さい。抱っこでのご入館・ご移動は厳禁です。
(ペットカート不可) ペットスリング(抱っこ紐)での入館の場合は、お顔以外出ないものでお願いします
(ペット専用出入り口をご利用の場合は抱っこでのご入館が出来ます。チェックインの際にご案内致します。)
・お食事場所・大浴場・貸切露天風呂への同伴は固くお断りさせて頂きます。
・客室ではお客様とご一緒の場合はケージより出して頂いても構いませんが、客室から離れる際には必ずケージ又は
サークルに入れて下さい。
・客室内でご一緒の際でも、布団の上、押入れ内へペット、ケージやフード、トイレ等を入れないようお願い致します。
・万が一粗相、汚れ、破損等がございますと、実費損害をご請求させて頂きます。
・客室内でのブラッシングは禁止させて頂きます。
・ペットのみを客室に残し、外出されることはお断りさせて頂きます。
【◆その他注意点◆】
・お散歩の際、糞の放置は厳禁です。必ずお持ち帰り下さい。
・当館サービスは犬・猫をお預かりするものではありません。
・お客様のペットにより、他のお客様・当館スタッフへの損害を与えた場合、又は怪我等負わせた場合、お客様の責任 において損害を賠償して頂きます。
・滞在中、ペットが館内・館外への逃走、又はそれに伴い不慮の事故により死亡、怪我等されましても当館では責任を負いかねますので、ご了承下さいませ。
・すべての責任は同伴者(飼い主様)になります。ご注意下さいませ。
・あまりにもマナーや上記お約束をお守り頂けないと当館が判断した場合、また、無駄吠え・粗相等が酷い場合などはチェックアウトして頂く場合がございます。その際のペットホテル及び宿の手配、移動等は当館では致しません。
・ペットの怪我・病気・トラブル(その他ペットに関すること)には、当館は一切の責任を負いませんのでご了承下さいませ。
上記の通り、ペット受け入れ規定をご確認頂き、ご理解、ご承諾頂けた場合のみお受け入れさせて頂きます。
ご家庭との環境の変化により、思わぬ行動を取ることがございます。
飼い主様の責任のもと、上記内容のご協力をお願い申し上げます。
・ペット同伴での宿泊時の注意点・お約束事を必ずご覧になり、ご了承の上、ご予約ください。

2016年02月04日

お支払方法について。

・現金
・カード払い
 American Express / JCB / VISA / Master Card
・各種クーポン券等
※デビットカード・電子マネーは利用できません。
※チェックイン時のお支払いになります。

2016年02月04日

全館禁煙について。

当館は全館禁煙です。(電子タバコも不可)

喫煙場所は本館フロント玄関外・別館フロント玄関外・大浴場脇の外になります。

2021年01月22日

本館ペット同伴のお客様へ

「本館【ペット同伴】洋室ツインルーム・ファミリールーム」ご利用のお客様。
基本、夕食はペットちゃんをお部屋にお留守番となりますが、
追加料金のお支払いで、夕食をレストラン個室で一緒に取れる企画をご用意しました!!
(下記注意事項をよくご覧になり、要予約となります)

・1日2組までの限定になります。

・お日にちによってはお受け出来ない日もございます。

・大人お一人様✕500円追加料金として頂戴します。

・必ず、2日前までにはお電話にてレストラン個室食のご予約をお願い致します。

・当日のチェックイン時ではお受け出来ません。

・また、ネット予約の備考欄に書いてあっても個室予約は先着順になりますので、お受け出来ません。必ずお電話にてご予約をお願い致します。

~注意事項~

※一緒に召し上がれるのは夕食のみです。朝食は必ずお部屋でお留守番となります。

※部屋食ではございません。レストラン個室にて夕食となります。

※あまりにも無駄声をするようであれば、ペットちゃんはお部屋に戻っていただきます。

マナーを守って、ペットちゃんとの楽しい思い出作りはいかがですか?

2021年08月25日

日帰り入浴について

日帰り入浴ご利用のお客様。
貸切露天風呂や大浴場ご利用される場合、タオルは備え付けにはなっておりませんので、
ご持参いただくか、フロントにてタオルのレンタル(有料)をお願いします。

2021年12月05日