「雫石泊まって応援虹色キャンペーン」参加店です。

雫石町の助成金割引「雫石泊まって応援虹色キャンペーン」が10/1~始まります。

当館では、電話予約のみの対応となります。

2022年10月1日~12月23日宿泊分まで〈1人5,000円以上/1泊につき3,000円割引!〉

≪予算の上限がございます。先着順で受付をいたします。(早期終了する場合もあります)≫

※9/30現在:予算上限に達しましたので、新規の受付は終了いたしました。

すでに10月・11月のご予約を入れているお客様、利用の旨の確認を当館までお電話をお願いします。
(9/25以前にご予約されている「現地決済」のお客様のみ対応)

【利用にあたっての注意事項】
◎当館では、電話予約のみ対応いたします。ご予約の際は、「雫石泊まって応援虹色キャンペーン」を利用する旨をお伝えください。
◎利用対象者は全国です(在留外国人を含む)。ただし、新型コロナウイルス感染状況等により、事業期間・利用対象者(利用都道府県)が変更となる場合があります。
◎ご利用日当日、申込書に必要事項をご記入いただきます。
◎チェックイン時に、同行者を含む宿泊割利用者全員の身分証明書の提示及び予防接種済証(岩手県居住者は2回、それ以外の居住者は3回接種またはPCR検査等の検査結果通知書[検査結果が陰性のもの当日もしくは前日])の提示が必要です。
 ※チェックイン時のご提示が不可能だった場合、キャンペーンはご利用いただけません。後日郵送やFAXなども受付ておりません。予めご了承ください。
◎チェックイン時、アンケートをお渡しいたしますのでご協力をお願いいたします。
 ※チェックアウト時までにフロントまでお渡しください。
 ※アンケート用紙と引き換えに、お土産をプレゼントしております。

何か不明な点などがございましたら、お電話にてお問い合わせくださいませ。

 

2022年09月25日